ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
こはる正制服へのコメント

まさあき

最近の子

最近の研修ちゃんが全然分からない笑
また新宿行くようになったら知らない人がいっぱい居るのか〜行くの辞めとこうかな笑
新宿に全然行ってないから分からないけど多分自分が知ってる人ってこと、おもちちゃん、きらりちゃんだけじないかな?

シャイニングスノウ

お疲れ

小春日和なんて言ってみたりして。新人ちゃんのキラキラ感が眩しいね!お姉さんのことちゃんも可愛いさでは負けてない!最近、おじさんになってしまったのか新人ちゃんの名前が全然、覚えられない!昔は、簡単に覚えられたのになぁ

HC こうちゃん

こはるにも俺らにも

期待のその瞬間が訪れたよね!!!

こはるちゃんの正制服姿直接見てほしいな(;´Д`)ハァハァ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る