ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
15分だけへのコメント

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
ことちゃんコメしたのに消えてるよ!
なんで消えてるのかな?
おかしいなぁ〜!
俺は今日夜勤のみだからね!
日勤作業ないからね!
嬉しかったよ(*´ω`*)
また若葉で夜勤作業なんて嫌だよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

ことちゃんのお耳、可愛いね!今週もずっと雨だから困る!行きたいところはあるけど、コロナもあるし行けないにゃん。仕事もあるから忙しい、休みが1日じゃ足らないよ〜!趣味が多すぎると消化しきれない

さゆり

その手があった!

ことちゃんソロのバーチャルは
知る限りミニだよね♪( ´▽`)
15分されど15分.この前楽しかった〜
遠距離だから助かるよ! 
カレンダー見て選ぶのもまた楽しいわぁ
今、eggちゃんの名前を覚えてるところだよ
じゃあね!

まさあき

バーチャル

バーチャルか〜
最後に買ったのいつだっけな?
多分ぴしゅーの新人女王決定戦だった気がする。
当日はその場に居たから見なかったけど笑
eggまで後4日!!(コメ返来る時は後3日)
めっちゃ楽しみ!!eggもだけど、ことの髪型も楽しみ!!
約束覚えてくれてるかなー笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る