ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
もちぺったん3周年へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ことちゃんは、お肌が綺麗だし透明感があるから白猫の方がいいと思うよ!おもちちゃんは、名前からして白猫の方が良さそうだけど、黒猫で大人っぽい感じもいいかもね!俺は、猫が大好きだから特に猫耳ツインテールは、たまらない!

さゆり

どっちかにゃん?

ことちゃんこんにちは
しろねこちゃんだにゃん w
新宿店のイチ推しはことちゃんだけど
ことちゃんのブログ読んでておもちちゃん・
きらりちゃん・りりかちゃん・しだれちゃん・
こはるちゃんたちとも会ってみたかったな〜って
思うよ!SNJKのめいどちゃんはノリが良いから
ツイキャス見てても楽しいし
お祝いづくしで忙しいでしょうけど身体に気をつけて
お給仕がんばってね!

のえ

3周年おめでたい

ことちゃんこんにちはーーー
おもちチャン3周年おめでたいね!
ことちゃんは黒猫予想にします!

まさあき

ことが白か黒かだったら白じゃないかな?
前にも白耳付けてたし笑
けど普段と変えて黒でも似合うと思う!!
自分的な想像だと両方とも可愛い!!笑

けーすけ

ことちゃんは

◯◯ネコ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る