ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
こと主催!!へのコメント

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん来月の23日(水)ことちゃんの1周年イベントなんだね!
行きたいけど行かれるかな?
来月もさらに忙しいくなるみたいだからね!
それに来月なんてまた夜勤があるからね(若葉)
嫌だなぁ〜!
始発に帰れないからね!
この前なんて10時に帰ったからね(朝の…)
ことちゃん…会えたらいいねぇ〜!

ひーくん@メロンパン

2021.0525

確かに元気で騒がしいよね(笑)(笑)
もちろんその前に「可愛い」があってのことだよ!( ̄- ̄)ゞ

シャイニングスノウ

お疲れ

ドリーム服着てるし、eggだから1年しか経ってないのが驚き!でも、それだけことちゃんがたくさん努力したからこそ、今の位置まできたんだから誇らしいことだと思う!これからも無理しない程度に頑張ってね!

おけんけん@エルモ

久しぶりのコメ


こと来月で1周年なのか!

めでたい日が\(ϋ)/♩

当日は無理かもだけど直接おめでとう言いに行かないとだね(笑)

またね♪





まさあき

久しぶり

またまた久しぶりのコメント笑
この前毎回コメントするって言ったのに出来んかった!
理由としては中央のらいむちゃんへのコメントで手一杯でした笑
最近も仕事が忙しくて今日で7連勤目笑次の休みは土曜日!
仕事増やそうかな〜と思ってるまさぴよです!!笑
こと主催は初かな?
まぁ物販は考えとく笑当日物販は買うつもり!!
限定わがままはeggで頼んでるからどうしようか悩んでるんだよな〜笑
こと以外の推しはブログすらあげないから大丈夫か気になる!!
ことは体調気をつけてね!!また体調崩したとかなったら大変だよ!egg直後だからね!!両方で待ってるから!!

さゆり

おめでとう♡♡

ことちゃん1周年おめでとう!!
昨日きらりちゃんのツイッターで
フラワーフェスティバルの日程を知りました
その場でお祝いしたいけど、とりあえず
物販予約しちゃいました テヘ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る