ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
1周年感謝へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

1周年、おめでとう!

まさにゃん

こんにちは!

こんにちは!
お花の絵のプレートをプレゼントした、まさにゃんです!
ことちゃんに、自分の名前とか自分のこと、お話ししなくて、ごめんなさい!今度、行ったときにいろいろお話ししたり、ライブ見に行きます!
23日のイベントには行けないので(ごめんなさい!)
6月1日に、ことちゃんに直接会って一周年おめでとうって言えて、よかったです!プレートも喜んでもらえてうれしいかったです!これからも体などに気をつけて、頑張ってください!応援してます!

さゆり

お花

フラワーカーニバル出身のことちゃんが
さらにお花に囲まれてお祝いして
もらって良かったね (#^.^#)
ことちゃんはお給仕で言うと何回目ぐらいに
なるのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る