ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
おーらちゅへのコメント

まさあき

1周年

1周年おめでとう!!
次会うのはeggだけどイベントでも会えそう!!
ダンフェスで無理しないようにね!
忙しくてコメ返来ないと思ってたけどコメ返できるようになったんだね!

さゆり

メニュー

ことちゃんこんにちは
雨ドリーム服涼しそうで可愛いね
麻婆丼メガ盛りいっちゃうのかな?
りーみんのお食事可愛くていつも
迷うんだけど結局くまたんハンバーグに
落ち着くんだよね笑

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
おもちちゃんきゃわゆいね!
ことちゃんも可愛いけどねぇ〜(俺は今日夜勤のみだよ)
若葉だからね!
疲れるよ!
でも今月末までだよ!
若葉はね!
俺もう若葉に行きたくないよ!
嫌だよ(´;ω;`)
明日は夜勤明けの休みで明後日は錦糸町で日勤作業だよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る