ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お久しぶり!へのコメント

りな

ことちゃんこんばんは!

フリートにもブログにもパンダちゃん載せてくれたありがとう✧︎ •̀.̫•́✧︎
これからもことちゃんが楽しくお給仕できますように~(๑•ᴗ•๑)♡

シャイニングスノウ

お疲れ

ちゃんとチェックするよ!

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ(´;ω;`)
なんでなのかな?
俺は今日休みだったから寝てたよ(*´ω`*)
てかゲームやってたよ!
ずっーとやってたよ(電車でGOやってたよ!)
明日は成増で日勤作業だからね!
日勤作業だけど早出作業になるからね(7時〜開始)
てか反映されてるかな?

HC こうちゃん

あ、あのプレート

犯人はおもちUSAGIだったか笑

さゆり

久しぶり!

ことちゃん普段ブログの更新早いから
当たり前に思ってたけど、その時の気分に
合わせてやってくれて良いからね (o^^o)
それにしてもことちゃんニーハイ似合うねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る