ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
よし!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

心配してたよ!俺もアプリがなおらないからコメントが出来ない

あまなつ

お久しぶりです

ことさんこんばんは

お久しぶりです!
イベントの準備で忙しかったのか、フラワーカーニバルのお花たちが暑さにやられそうだったのか…(そもそもフラワーカーニバルに季節はあるのか)
大変だったんだろうなとお察しします。

ブログは書きたいときに更新してもらって構わないのでゆっくりで大丈夫ですよ(*^^*)
(もちろん毎日書くことを自分のアピールにしたい場合は止めませんが)

気付けばイベント来週じゃないですか…はっっっや!!
みんなで盛り上がりーみんできる1日になりますように(*^^*)

さゆり

待ってたよ!!

ことちゃんこんにちは
昨日のeggちゃんの全体練習の写真に
ことちゃんいなかったから体調悪いのかな、って
心配しとったよ( T_T)
無理しないでね とりあえず復活嬉しいです♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る