ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
おつりーみんへのコメント

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん俺は昨日日勤と夜勤やったからね!
日勤は十条で作業して夜勤は錦糸町でやったからね!
16時から夜勤作業したからねぇ〜(22時半に終了したよ)
今日と明日は休みだよ!
嬉しいよぉ〜!
俺は明日も休みだからDVD見ようかな?

たくみ

おつかれさま。笑

昨日はありがとうー! 楽しかったぁ!笑

ギガントパワー事件...最高に面白かった笑
第1容疑者だったの笑ったw
ギガントパワー好きがそこまで広まってるとは笑
ぼくは発表会でギガントパワー待ってるんですけどねぇ.....。笑

次回の浴衣、、、絶対デコチェキ欲しい。笑

さゆり

お疲れ様でした

ことちゃん昨日はegg発表会お疲れ様でした
へぶんずのステージでことちゃん
がんばったんだね ( ´∀`)想像すると楽しくなるよ♡♡

明後日は1周年のイベントだね 物販届いたよ
どれも可愛かったけどハート型のキーホルダーが
特にお気に入り (o^^o) じゃあねー



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る