ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
大事なお知らせへのコメント

のえ

ことちゃん(;_;)

ことちゃん(;_;)
最近ことちゃん会えてなくてその矢先卒業発表なので焦ってます、遅いかもだけど卒業までTwitterやバーチャルでもお話ししたい!卒業の日は会いたい!

さゆり

卒業

ことちゃんさっきコメント書いたんだけど
反映されなかった… 思いのたけを
ぶつけたからかな w でもおかげで
涙も止まり落ち着いてきた、と思う笑
ツイッター見た瞬間はびっくりだったけど
少し前からそんな予感があったよ
7月いっぱいのうちにどうにかできないかな…
考えてみる!

カエル

ことちゃん

ことちゃん…おめでとう
最後まで楽しもっ。

たくみ

うん、、、。

なぜかある程度は予想してた。
卒業式に参加しすぎたせいかな...。

デコチェキ買えなくなってしまうのか。
恒例行事が...。
今回の発表会行けないのが後悔すぎる...。

りな

ことちゃんんん

重大発表、、、いい予感がしなくて朝からずっとソワソワしてるよ(´;ω;`)
でもいいお知らせな可能性もあるよね…( ´•ᴗ•ก)
あと4時間…気長に待ってみる(´・_・`)(´・_・`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る