ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お日様へのコメント

さゆり

ことちゃんこんばんは

卒業までに会っておきたくて
計画してたんだけど、緊急事態宣言が
出たので行けなくなっちゃった泣
ことちゃんのオタ芸見たかったなー
有頂天LOVEとかオーケストラとか
リクエストしたかった…残念( T_T)

たつやくん♪

ことちゃん、お久しぶりです‼️

ことちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ことちゃん
僕のことを覚えていますか?
小倉店さん常連の
たつやくんです
ことちゃん
お久しぶりです‼️
バーチャルめいどりーみんで 
お話ししたり
もみじちゃんの卒業式に
新宿東口店さんに
入国していた
たつやくんです

ことちゃん
突然の卒業発表
びっくりしました
寂しくなりますね
いろいろ条件が合えば
ことちゃんに
もう一度お会いしたいので
ことちゃんの
卒業式に参加したいのですが
少し無理そうです

ことちゃん
バーチャルめいどりーみん
にてぜひお会いしたいです
もっともっとたくさんたくさん
ことちゃんと 
お話ししたりしたいです

ことちゃんの
これからの夢が叶って
幸せになってもらえることを
遠くから心から
願っています

それでは
日々のお給仕がんばってね
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
フラワーシャワー♡

しゅーか

おひさまことちゃん

今ねー向かってるマジカルトレインの中でコメント書いてる(笑)久しぶりに会えるから楽しみ(*^^*)わくわくする〜♪
それに今日はムーンローズ2人揃ってるの個人的にはじめてみる!新宿自体久しぶりすぎるからまだみれいちゃんに会ったことないんだよー(><)お話たくさん出来るといいなーことちゃんライブたくさん入ってそうだね!ではまた(*´︶`*)ノ

オムにゃん

会えてよかった!

今日は一段と可愛くって来てよかった!昨日のショックから少し立ち直ってきました。あと何回、会えるかな?

カエル

ことちゃん

なかなか行けないけど卒業式は絶対行くよ!
泣かないように頑張るけど泣いたらごめんなさい
たくさんライブ入れるね!!じゃあまたね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る