ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ドラマ出演へのコメント

たけし

私実は…

ことさんの事見かけていました。中々話か出てきてなかったから何故なのかって思ってた…ドラマデビューおめでとさん。エッグ1年も。そして卒業。残り2週間。後何回…お給仕なのだろうか!?

たつやくん♪

ことちゃん、本当にありがとうね‼️

ことちゃん
こんばんは♪
今日のバーチャルめいどりーみん
とっても楽しかったです
あっという間の時間でした
たくさん
ことちゃんとお話しできて
うれしかったよ
ことちゃん
本当にありがとうね‼️

ことちゃん
テレビに出演していたんだね❗️
良い体験ができて
よかったね!
前もって知っていれば
僕は絶対見ていたよ!
ニコニコ笑顔の
ことちゃんが
しっかり映っていたね!
何とかネットで調べて
ことちゃんの晴れ姿を
見てみるね!
 
ことちゃん
egg就任1周年
本当におめでとうね❗️
何もお祝いしてなくて
ごめんね
今度直接
おめでとうと言わせてね

ことちゃん
正直卒業しちゃうの
とっても寂しいです
ことちゃん
次の夢
絶対叶えて幸せになってほしいと
心から願っています
また
バーチャルめいどりーみんで
お会いしましょうね!

それでは
ことちゃん
卒業式までの
お給仕がんばってください
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
バイにゃん♡


さゆり

ありがとう&おめでとう

ことちゃん今日はバーチャル楽しかったぁ
ありがとう!!
ことちゃんとっても綺麗だったよ〜

ほんとだ、おもちチャンが萌え萌え
きゅるるんしてる横にことちゃんが
たたずんでるね!TVデビューに続いて
egg就任1周年おめでとう★
あと少しだけど体調に気をつけて
お給仕がんばってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る