ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
終演へのコメント

かず ほし

大好きな ことへ

こと1年間やったけどQSCS eggの活動お疲れ様でした
最後行かれなくてごめんね
こととの思い出ってそんなにはないけど ことが eggに加入して見守ってきたけど この1年本当に成長したよね うちの子が卒業していく回数は減ったけど 会えばいつも笑顔で出迎えてくれて嬉しかったよ QSCS eggはメンバーが入れ替わっても応援していくつもり たまには顔出してあげてね

HC こうちゃん

おつかれさん

1年間おつかれさん。

1年間の活躍が全て、いい思い出になりますように。

さゆり

お疲れさまでした!

ことちゃん昨日はお疲れさまでした
お花綺麗だね
自分で頑張ったって思えるのはすごいよ

6月が1周年で先日egg就任1年だから
この1年お給仕との両立大変な時も
あったかと思うけど楽になれる場所にも
なってたようで良かったね

気温がどんどん上がるから熱中症に
くれぐれも気をつけてね!

カエル

お疲れ様でした

ことちゃんQSCSegg1周年おめでとうそしてお疲れ様でした。
一度でいいからeggでのことちゃんを見たかったですがいけませんでした(ぴえん)
最後まで明るく元気なことちゃんで駆け抜けてください!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る