ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
正制服へのコメント

かも

オタロード店 かもです(´˘`*)

ことちゃん!!!!!!!!先日はお邪魔させて頂きました。
ありがとうございました!
卒業と聞いて、会ってみたかったから残念だなと思ったけど、タイミング良く会えて、ドリーム返還式も実際に見れて本当に本当によかったです。
めちゃくちゃに可愛かったです……
チェキ宝物にします(*・ω・)
卒業まで後少しお給仕頑張ってください.*・゚ .゚・*.

オムにゃん

カワイイ!!

オムにゃんです。ドリームハウス綺麗でカッコよかったけど正制服もカワイイね。初めて会った時は研修服で、次に会った時はもうドリーム。正制服はイベントの時に見ただけ。あとニ、三回しか会えないけど正制服姿、楽しみにしてるね。混んでて、お話もできないと思うけど一目でも見に行くよ!

さゆり

ことちゃんのおかげで

めいどりーみんが益々好きになりました
毎日ことちゃんのブログで他のメイドちゃんや
イベント、限定メニューなどに興味を持ち、
りーみん生活を自分なりに楽しめるようになりました

ありがとう!

ライブリストに、KARAのミスターが
あるね…ああ見たい (独り言)

正制服は見た感じ涼しそうなイメージ
全身写真撮れたら載せてね (^^)

あまなつ

返還式お疲れさまでした

ことさんこんにちは
返還式お疲れさまでした
正制服は白とフリル多めなせいか
確かにばぶみが強く見えますね…

2つ前の記事読んで急に寂しくなってしまいました(T_T)
卒業式も来週ですもんね(T_T)
そういえばeggのみなみさんが
ブログでことさんの話に触れていた記事を見つけたので
お手隙の際に読んでみると
みなみさんも嬉しいんじゃないかなと思います(*^^*)

夏が本気出してきたので体調には十分気をつけてくださいね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る