ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ラスト週へのコメント

たつやくん♪

ことちゃん、本当にありがとうね‼️

ことちゃん
初めてコメントします
ことちゃんのブログ
いつも読んでたけど
今までコメントしなくて
本当にごめんね

ことちゃん
卒業式が近づいてきたね
卒業おめでとう!
て言いたいけど
正直寂しい気持ちが
強いです
僕は卒業式に参加したいけど
なかなか難しそうです
なのでバーチャルで
できるだけ
ことちゃんにお会いできたらなぁと
思っているよ!

ことちゃん
今まで優しく接してくれて
本当にありがとうね‼️
ことちゃんとの思い出
決して忘れません!
ことちゃんの次の夢が
叶うことを願っています
また一緒に楽しく過ごしましょう♪
お給仕がんばってね!
これからも体に気をつけてね
お元気でね♪
じゃあまたね
フラワーシャワー♡


さゆり

ことちゃんこんばんは

今日の写真いつにも増して綺麗だね❣️
Twitterのことちゃんのプロフィールが
短くなってて卒業が迫ってきてるのを
実感しとるよ

本番まで体調気をつけて過ごしてね


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る