ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
残すは1日へのコメント

たつやくん♪

ことちゃん、今日はごめんなさい‼️

ことちゃん 
こんばんは♪
ことちゃん
今日はごめんなさい‼️
パジャマバーチャル
僕は参加予定だったけど
急用が入ってしまって
参加できませんでした
せっかくゆっくり
ことちゃんとお話しできる
チャンスだったのにね!
きらりちゃんとも
久々にお会いできて
お話しできたのにね!
僕がバーチャル参加しなくて
心配かけてごめんなさい

ことちゃん
卒業式の後
アフターバーチャル
もしあったら
絶対僕参加しますよ❗️
もう一度ことちゃんと
お会いしてお話ししたいからね

ことちゃん
お返事メッセージムービー
お願いしてあるから
バーチャルのときの衣装で
撮って下さいね
ことちゃんの卒業式
参加したいけど
ちょっと無理そうなので
アフターバーチャル
ぜひともやってくれること
心から願っています!

それでは
ことちゃん
卒業式の日
たくさんたくさん
楽しんでくださいね♪
最後のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
フラワーシャワー♡

オムにゃん

お疲れさま!

金曜はお休みなの!?出来れば明日も無理して行こうかと思ってたケド、水曜に十分にお給仕してもらったから、まぁいいか。明日はゆっくり休んで卒業式頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る