ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
限定へのコメント

オムにゃん

いよいよお別れ……(泣)

もう何も言えない…。ことのブログも消えちゃう。今日は思い残す事のないように、ことを記憶に刻むね!もう話す暇もないかもだけど、よろしくネ!!

あまなつ

ありがとうございました

ことさんこんばんは
夜分遅くにごめんなさい
最後の更新にコメントが間に合わないかもしれなくて
ブログが消えちゃう前にどうしても送りたかったです

この前キャストページ見たら
正制服のお写真に変わっててびっくりしました
ドリーム返還から10日で卒業なのに、
わざわざ写真を替えたメイドさんを今まで見たことがなかったからです
そして超萌え萌えで可愛いです(*^^*)

って送ろうとブログ開いたら!!
他店のメイドさんたちがたくさん会いに来てくださってるじゃないですか!!!!
お写真見て心で泣いちゃいました
ことさんはご主人お嬢たちからも、メイドさんからも、
妖精さんたちからもたくさん愛されてたことが伝わって、
そんな素敵なメイドさんを知ることができて私もとても幸せです

残念ながら実際にことさんとお会いすることは叶いませんでしたが
(実はこの前久々に入国できましたがことさんお休みでした泣)、
ブログでたくさんお話できて楽しかったです
最近はお返事が書けずともほぼ毎日更新してくださるの嬉しいし
卒業式ちょっと物販あるとか何事…!?
ホスピタリティの塊じゃん…!!ってなってます

卒業式は是非素敵な思い出をもって帰ってくださいね(*^^*)
そしてフラワーカーニバルに帰っても大活躍できますように!
約1年間ありがとうございました

じろたん

あと1日…

最後のお給仕頑張ってね!

のえ

ことちゃんこんばんは!!!

ことちゃんこんばんは!ラスト1日だね、、、!

さゆり

昨日はありがとう

ことちゃんはみんなに愛されていたんだね

メイドちゃんたちが駆けつけてくれて
嬉しいよね

昨夜きらりちゃんことちゃんのパジャマ
トークすごく楽しかったです
最後に会えて本当に嬉しかったです

まるちゃん

卒業おめでとう

ことちゃん、卒業おめでとう!
卒業式には出席できないけど、最後のお給仕楽しんでください。
ガンバ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る