ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
卒業式へのコメント

たつやくん♪

ことちゃん、今まで本当にありがとうね‼️

ことちゃん
卒業式
無事に行えたことと思います
ことちゃん
今まで本当にありがとうね‼️
優しさをありがとう
できれば僕も
ことちゃんの卒業式に
参加したいと思ってたけど
いろいろ僕の事情で
参加できませんでした
ことちゃんの卒業式だから
いっぱいいっぱい
お祝いされて
花束とかたくさんたくさん
プレゼントされたんじゃないかな

前もコメントしたけど
きらりちゃんとの
バーチャル参加できなかったこと
とても残念に思ってます
もっともっと
ことちゃんとお話ししたかったです

いつも普通の女の子の
感覚を持って接してくれた
素敵なことちゃん
次の夢を叶えてね❗️
そして絶対絶対
幸せになってね!
遠くから僕は
ずっとずっと応援してますよ!

それでは
次のブログ期待してますよ
体に気をつけてね!
コロナウィルスには
本当に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね
フラワーシャワー♡

じろたん

卒業おめでとう

1年間お疲れ様でした

初めてことちゃんと会ったのは新人女王の時だったかな?

その時にはドリーム制服だったよね?

まさかこんなに成長したことちゃん見れるとは思わなかったわ

のえ

ことちゃん卒業おめでとう!!

ことちゃん、今日は1日お疲れ様でした!!
有頂天LOVE最後まで楽しかった〜〜〜
3-2で、ギリわたしの勝ち越しでした…笑笑
でも最後のじゃんけんはことちゃんの勝ちだったね!
たくさんレスくれて話してくれてありがとう
ずっとお元気でね!!

オムにゃん

この一年ありがとう!

今日は、いつもどおり目一杯のお給仕ありがとう!全力のライブって元気を貰えます。最後は立ち去り難くて少し困らせちゃったかな。去年、二回目のお給仕の時から全力だったね。これからも新宿に来るから心配しないでね。でもやっぱり、ことちゃんが最高だったよ。みんなから愛されることちゃん、これからも元気でね!!

ネアタン

ことさんこんばんわ

先ほど初めて新宿店に入国してきました。あんなに間近でダンスを目にしたのは初めてだったので、もっと新宿店に入国していればよかったと思いました。
残り少ないですが最後まで頑張ってください。

けいた

卒業。

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
卒業前にことさんの思い出が作れて良かったです。
本日ラストのお給仕目一杯楽しんで下さい。
失礼します。

つきと(つっきー)

今までありがとう!

ことちゃん、今までありがとうございました!
SNJK通いたての頃とかはすごく緊張してたけど、気さくに話しかけてくれて嬉しかったし元気なことちゃんを見てたくさんの元気をもらえました!卒業しちゃうのは寂しいけど、お国に帰っても元気で頑張ってください!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る