ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
思い出へのコメント

オムにゃん

今度こそ最後のコメントです。

さっき1日のブログにコメントしたばかりだけど、まだあったとは。プレートいっぱいで良かったネ!でも、7月に作ったのがどこにも載ってないのが少し寂しい…。でも楽しかったよ! 画像認証うまくいくかなぁ…

HC こうちゃん

今までお疲れさん

ことちゃんと出会って凄く楽しかったわ。
最後の曲まで笑顔で踊ったことちゃんが泣いたとき、俺も悲しかったし。。もう最後かを否定したくてあのとき、まだ30分残ったよって言ってしまったけど、ブログでまだ何か話せることができてよかったね。
ことちゃんとの思い出は忘れずに生きるわ。
本当にお疲れ様でした。
元気になさるように。

ちさってぃ

お仕事はぇぇ˙

1番上にあった˙

カエル

ことちゃん

ことちゃんお疲れ様でした!
たくさんの幸せをありがとう!
体調に気をつけてこれからもことちゃん全開で頑張ってください!応援してるよ!辛くなったらかえるぴょこぴょこ言って元気になってくれたら嬉しいな
ことちゃんと過ごした時間本当に楽しかったです
じゃあまたね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る