ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
コメント返しその2へのコメント

たかはし

カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

まいまいちゃんお返事ありがとうーー!!
めっちゃ嬉しい( *´︶`*)

まいまいちゃんが高橋由伸から野球を読売巨人軍を好きになったと聞いて余計に嬉しくなりましたー!!
僕もそーだったから(´-ω-)ウム

いつだったかなー・・・
高橋由伸が横浜の番長三浦から打った先頭打者ホームランが印象に残ってる!!
背番号24は偉大だ!!
今では同じ左打ちの大城が付けてますよね!
偉大だった人と同じ背番号を付けれるって凄いよね、プレッシャーすごそうだよね!

高橋由伸の引退は僕的には早いかなって思ったし、監督やるのも早いんじゃないのかと思いましたが素晴らしかったと思います。

僕の好きな阿部慎之助も今は二軍監督です!一軍監督になる日も近いでしょうー!笑

ごめんね!結構野球の話になっちゃったね!

はっぴー

同じく

ジャイアンツファンだよ

かず ほし

お疲れ様

本店eggカフェ楽しかったよ座ってるだけやったけど
君色に染まるはあやめ氏から教わったんよ俺があやめ氏ライブやる時だいたいリクエストしてるあとはいろんな子が踊ってみた動画あげてるから
GIANTSファンやて?俺も昔から応援してる球団だよ長嶋監督が現役の頃テレビで観てたし後楽園球場の頃よく行ってた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る