ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
新人女王決定戦へのコメント

まよ

ランキングもいいけど、まいまいはまいまい

タイトル長いですけどそのままを伝えたくて!
笑顔のまいまいがだいすきです。
いえーーーーい!!

おさかなさん

まいまーーーい!!!

初コメ!さもです!( '-' 鮭 )з
明日へぶんずには行けないけど本店からたっくさんパワー送ってお給仕しますっ!!!
絶対絶対まいまいは女王に相応しい!!!!
みんなつよつよメイドちゃんばっかだけど
まいまいもめちゃつよなので!!!大丈夫!!!
他のご主人様達の言葉借りるけどまいまいらしくいけば絶対に大丈夫!!!!!
頑張ってね!!!負けるなまいまい!!ヨシッ!!

きくりん

まいまい

よし!よし!よし!

ゆいちゅ

頑張って!

まいまいちゃ〜ん!!ずっとSNSでいいねしまくってるよ…!会場には行けないけど応援してるよ‪( ^_^)/❤︎‬!まいまいちゃんが新人女王に煌きますように♡♡ 今日エンカしたのめっちゃビビった(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る