ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
明日はアイドリ!へのコメント

人斬り抜刀斎

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)
まいまいちゃん明日はお日様にいるんだね!
けど俺には会えないよ!
もうちょっと待っててね(*´ω`*)
そうすれば俺に会えるからね!
俺は明日…浅草で日勤作業だから…無理やねん!
終わりなんて17時ぐらいだし…!
まいまいちゃん&あーにゃちゃんのチェキ撮りたいなぁ〜!
ハーレムチェキは無理なのかな?

キラ

似ている芸能人

まいまいさんに会ったことないからな~

キラくん皆には綾野剛、森山未來に似てるって言われる(笑)
声はV6の三宅健って言われる(笑)

キラ

いいね!

まぜそばいいね!

キラくん林檎好き♪
キラくん東北出身だから果物で林檎が一番かな~


まいまいさん今日も可愛いね輝いてる(笑)

人斬り抜刀斎

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)
まいまいちゃん明日アイドル通り店で留学なんだね!
頑張ってね!
まいまいちゃん…俺はたまに本店に現れることあるからね!でも俺はまた来月ぐらい本店入国しようと思ってるよ!
まいまいちゃんに早く会いたいなぁ〜!
けど…会えるかな?
でもあーにゃちゃんと一緒に会おうかな?
あーにゃちゃんも可愛いからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る