ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ
またアジアへのコメント

とーる

お疲れ様

ごめん!
お月なの知ったの本当に遅い時間だった。。
行かなければならなかったよね。
今度穴埋め予定。。。
近い将来かな?
遠い将来かな?

やまびこ・つばさ

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)

まいまいちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はありがとうm(_ _)m
まいまいちゃんとあーにゃちゃん会いに入国したからねぇ〜!
まいまいちゃんまたチェキ撮るときあのポーズしてよ!
あーにゃちゃんにもやらしたいね(次回撮る時)
そしてさーもんちゃんもね!
さーもんちゃんってまだ俺のこと知らないよね?
まぁでも今日で知ったかも?
まいまいちゃんとあーにゃちゃんとさーもんちゃんのチェキ撮りたいね!
でもどうかな?
俺は清掃の仕事してるから忙しくて夜しか入国できないかも?運が良ければお日様入国できるよ!

じんごろー

またアジアw

グローバルだね_φ(・_・

きくりん

じわる

うしろでクリスマスの抜け殻を見つめるとまちゃん!
いつ着ようか悩んでるのかな?

ゆいちゅ

じわ

誤字も写真もじわって無理

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る