ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記
萌え萌え過ぎた。。。へのコメント

ふみにゃん

つくしちゃん、おはよう

つくしちゃんの萌え萌えチェキ欲しい!

紫電

つくしちゃんおはよー\(^o^)/

つくししゃんおはよー\(^o^)/
つくしちゃんカワユイね!
つくしちゃんにも早く会いたいねぇ〜!
駅前のメイドちゃんだから会えるかな?
俺は駅前入国する確率低いからなぁ〜!
まぁもし駅前入国してつくしちゃんに会ったらチェキだね!
ポーズは決まってるんだけど…ねいろちゃんやったようなポーズかな?
まぁねいろちゃんに聞けば多分わかるかな?
クリスマスパージョンもやらそうと思ってるからね!

ぬんぬん

おつにゃん

もえもえチェキいいなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る