ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記
バーチャルめいどりーみんはいいぞへのコメント

くりす

お疲れ様です!

つくしちゃんバーチャルめいどりーみんありがとう!
関西からでも会えて楽しくて可愛くて良きでした。

今度は2次元じゃなくて3次元で会いたいなー

また開催するときも行きます!

たけのこ

おはよう

つくしちゃん。おはよう。

そっか。初バーチャルめいどりーみんだったんだね。

楽しめたようで良かった!

ツイッターのアカウントが出来てたみたいなので、
フォローしたよ。

頑張ってめいどりーみんのことをガンガンつぶやいてね笑

では。

ふみにゃん

つくしちゃん、おはよう

ゲームもアップデートして、ダンスも練習重ねてアップデートしていくんだね!
カッコいい、女性に対して失礼かな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る