ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記
五月病にねこぱんち!へのコメント

闇の帝王

つくしちゃんおはよー\(^o^)/

つくしちゃんおはよー\(^o^)/
俺今日と明日越谷で日勤作業だからね!
しかも病院清掃だからね!
このご時世の中病院清掃は嫌だよ!
ただですら病院清掃嫌なのに…!
まぁでも明日頑張れば明後日と明々後日休みだからね!
そして7日仕事なんだけど日勤&夜勤なのかまだ分からんからね!
上司に聞かへんと分からんよ(T_T)
つくしちゃん…会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるよ!
つくしちゃんに会ってみたいねん!

ふみにゃん

つくしちゃん、おはよう

ねこパンチしてくれ、パパを!
Apex?って何?Eスポーツ?わからない!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る