ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこうめの日記帳

HOME ブログ こうめの日記帳
2020年9月10日(木)の小梅❁*.へのコメント

イカールのりーみん

はじめまして

はじめましてイカールのイカです。

お散歩している時、歩いていたら捕獲して下さい。

捕獲とは、イカを夢の国に連れて行くことです。

いえやす

ちっくしょー!

中央で飲んだあとにパーティーメーカーしたら、
お腹がガボガボであまり飲めませんでしたー。
チックショー!!

駅前のフレッシュな人達が皆なかなか
レベル高いんで、常に中央が定位置ですが、
駅前に遊びに行きたいと思いました。

もひたん。

やっほい。

覚えてるかナ、、、。
あ。クロミちゃんのプレート入れたっけなー笑

もうすぐ1ヶ月かぁ。また暇なら飛んできますので〜✌︎
これからも頑張ってなぁ〜

ふみにゃん

こうめちゃん、こんばんは

早く、あってみたいな

プレートよかったね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る