ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこうめの日記帳

HOME ブログ こうめの日記帳
2020年9月14日(月)の小梅❁*.へのコメント

まさあき

コメントからコメ返のループ

コメントしてコメ返来てそれにコメントしてって永遠ループな気がする笑
次はいつ入国しようかな?(こうめちゃんの居る日は把握してるから別の日に入国しようかな笑)
冗談だけどね(笑)
そういえばそろそろハロウィン!!
りーみん行き始めて2回目のハロウィンだ〜!!
(前回は少し仮装して入国したけど今年はどうしよう?)

まさあき

反映されない

反映されないから書くこと変える!
そろそろ新人女王、egg、駅前イベントって3連が始まる…
楽しみもあるけど給料日前だから何もできない…
こうめちゃんと後どれくらい会えるんだろう?www

闇の帝王

こうめちゃんこんばんは(*´ω`*)

こうめちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されないよ!
何でなのかな?
こうめちゃんは駅前のメイドちゃんなんだね!
俺は池袋店の常連だよ!
まぁ元中央の常連でもあるけど基本はさっき言った池袋店の常連だよ(*´ω`*)
池袋店は2013年1月11日に初入国したからね!
長いよね?
あっという間だよ!
最初は池袋から始まり…秋葉原入国して渋谷も入国して新宿も入国したよ!
関東のりーみん制覇したからね!
りーみんの帝王でも良かったのかな?
でもどうかな?
やっぱり闇の帝王のほうがいいかな?

もひたん。

(*´ヮ`)ノよー!

わしゃまだおぼえられとるかのぅ。
実は言うと昨日とか一昨日とか。目の前通ったり…してるんですよね。遅すぎて入れなかったとこはあるけど…笑

また行けた時には沢山話そうなぁぁぁ。

ふみにゃん

こうめちゃん、おはよう

お返事ありがとう
ブログは、無理しないで

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る