ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あなたのお側ににょんちゃん!

明日は、、

こんにちは!こんばんは!にょんちゃんです!!:raised_hands::raised_hands::partying_face:









明日の15日は、

くれあちゃんとめんまちゃんがひみつきちを卒業してへぶんずげぃとと駅前店に行っちゃう日、、、:pleading_face::pleading_face::cry:





















にょんちゃんも沢山お世話になって、研修服の時から今までもずっとお給仕のことを沢山教えてくださった2人、、、









にょんちゃんはとても寂しいですが、くれあちゃんとめんまちゃんがこれからもお給仕を頑張れるように応援しています!!!:sob::sob::tired_face::raised_hands:

















明日の15日はぜひ!ご主人様、お嬢様も、くれあちゃん、めんまちゃんのひみつきち最後のお給仕をいっしょにお祝いしてください!!:sob::sob::blush::blush::smiling_face_with_3_hearts:


















2人がこらからもかわらず楽しくお給仕出来ますように、、、:unicorn::heartbeat::heart_decoration::thought_balloon::rainbow::purple_heart::gem:




にょんちゃんは祈っています、、、:blush::smiling_face_with_3_hearts::sparkling_heart:













くれあちゃん、めんまちゃん、本当にたくさんお世話になりました!!またお給仕が一緒になった時はざひたくさんおしゃべりしてください!:sob::raised_hands::sparkling_heart:











いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!