ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あなたのお側ににょんちゃん!

HOME ブログ あなたのお側ににょんちゃん! にょんちゃんと、ずうっといっしょに、、!

にょんちゃんと、ずうっといっしょに、、!



こんにちは、こんばんわ〜〜〜!!


今日で最後から2番目のお給仕が終わりました!!




にゃんちゃんがドタドタで


ヒップホップ踊ったり、なんちゃってNiziU踊ったり


楽しかったです!!






会いに来てくださったご主人サマも、

まだのご主人サマも、

会う約束したご主人サマも、





明日の最後のお給仕が本当に楽しみになっています!!!





さみしい気持ち、たくさんですが、



にょんちゃんと明日盛り上がりーみんして、



さみしさを飛ばさせてください!:blush:





ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚



今日ストローとマドラーいまだに間違えてごめんなさい、:cry:

やっぱりDJにがてで申し訳ないです!:tired_face:

がんばります!!


ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚






いつもにょんちゃんのお給仕は自分から見ても、


研修のときから謎にあわあわしてて、


間違えちゃうことが多々あるのですが、


その度に師事してくださるめいどちゃんや、怒らないでくださるご主人サマ、お嬢サマの事が


にょんちゃんは大好きです!!!!:sob::sob::sob::hearts:



くせ強であるにょんちゃんを受け入れてくださった

ひみつきちのみんなと、

ご主人サマ、お嬢サマがた、

にょんちゃんとおしゃべりして仲良しになっためいどちゃんも






ほんとうにありがとう、:sneezing_face::sparkling_heart:






明日も必ずいっしょうけんめいお給仕します!


NiziUもおどれるようになっちゃうので


また会いましょうね!♡



ご入国をお待ちしています!:blush::sparkles::raised_hands:


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!