ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あなたのお側ににょんちゃん!

はじめて留学

おへんじします!




こんにちは!こんばんは!にょんちゃんです!:relaxed::sparkles:





にょんちゃんは初めて留学をしたよ:white_heart:

いっちょめでお給仕だからすごく近場:flushed:笑笑













あとね、なんと なんと なんと、遂におんぷちゃんゲトりましたーーー〜〜:partying_face::partying_face::partying_face:



まだおんぷちゃんバッチは届いてないからなんちゃってバッチつけてるんだけど、凄く嬉しい、:pleading_face:










にょんちゃんのライブもみにまた入国してくださいね、:kissing_heart::raised_hands:












何個か前のブログでゆってた赤い君色リボンもいただけました!!:sob::sob::sneezing_face::raised_hands::sparkles::ribbon::hearts:


ありがとうございます、!!!⋆ᙏ̤̫͚*:sparkling_heart:














じつはにょんちゃんの名札ダサい説を唱えられたので、お次はネームプレートをねらってるにょんちゃんです、笑笑:sweat_smile:




かあいいネームプレートならもうださいなんて言わせないぜ!笑笑:sunglasses::kissing_closed_eyes::smirk:













またいっぱいおしゃべりしにいらしてくださいね、お待ちしてます!!:blush:









クリスマスもめいどりーみんしかかたんのよ:white_heart::santa_tone1::hearts:

















ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ おへんじ ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚





やまびこ・つばさご主人サマ♡


あら、ひみつきちぶりじゃないですか!!:partying_face:


事件はおこりがちなんですな、笑笑

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!