ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あなたのお側ににょんちゃん!

HOME ブログ あなたのお側ににょんちゃん! 初めまして!こんにちは、こんばんは〜☺️

初めまして!こんにちは、こんばんは〜☺️

こんにちは!





メイドのにょんです:raised_hands::smiling_face_with_3_hearts:









ついにブログが出来ましたので投稿してみますね!:star_struck::partying_face:















まだまだお給仕でもなれないことが多いですが、

このブログで色々なことをお話していけたらと思います!:blush::sparkling_heart:
















にょんちゃんのイメージカラーは白なのですが、最近ブロマイドがひみつきちに登場してめちゃめちゃ喜んでます笑笑:sparkling_heart::smiling_face_with_3_hearts:













ひみつきちのめいどちゃんの仲間入りができた感じがします:relaxed::relaxed::sparkles::sparkles:
















こらからもにょんちゃんといっしょにめいどりーみんでたくさんおしゃべりしてくださいね♡♡♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!