ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あなたのお側ににょんちゃん!

HOME ブログ あなたのお側ににょんちゃん! しゅがーちゃん卒業、、

しゅがーちゃん卒業、、

こんにちは!こんばんは!

にょんちゃんです!!:smiling_face_with_3_hearts:










今日ひみつきちではしゅがーちゃんが

メイドちゃんを卒業しました、!:sob::sob:

























ちゃっかり写真もいっぱい撮ってきたよ、:sob::sob::sparkling_heart:
















私が研修の時から沢山おしゃべりしてくれてとても楽しかったし嬉しかった思い出がたくさんです、、:heart_decoration::thought_balloon:















しゅがーちゃんがこれからも頑張れますように、、

にょんちゃんは応援しています、、:ribbon::confetti_ball:












またどこかで会えたらいいな、

しゅがーちゃんこれまでありがとう!!:sparkles::raised_hands::raised_hands::raised_hands:








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!