ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あなたのお側ににょんちゃん!

HOME ブログ あなたのお側ににょんちゃん! おんぷちゃん練習にもえるにょんちゃん!

おんぷちゃん練習にもえるにょんちゃん!

おへんじします!

こんにちは!こんばんは〜〜!:sun_with_face::crescent_moon:









にょんちゃんは最近、パッションをほとばしらせています、、、
















すでにご存知のご主人様もいらっしゃるかもなのですが、







おんぷちゃんの練習です!!!!

(ง:fire:Д:fire:)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙













実は、にょんちゃんの制服のえりの所にはなんちゃっておんぷちゃんバッチがついてるのですが、








これが本物に変わるようににょんちゃんはもえてます!!笑笑










ユニットなどで


ちゃっかりご主人様の前で披露したこともあるのですが、







やっぱり憧れのおんぷちゃんにはほど遠かったです、、:disappointed_relieved:






ひなこちゃんに始まり、ちうちゃん、りずえるちゃんに教えてもらい、今ではゆらめちゃんと一緒に練習中です!!:kissing_closed_eyes::ribbon:













もう、癖が強いなんて言わせないぜ!、!:sunglasses:























ここで共に燃えてるゆらめちゃんも!!








ちなみに、ゆらめちゃんは君色リボンをゲトを目指してます!



ご主人様におねだりしときますね、笑笑:wink::hearts:













にょんちゃんには赤をくださいね、?笑笑:hearts:













ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ お返事 ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚




人斬り抜刀斎さま!!


あの後にょんちゃんはるろ剣見直しましたよ!笑笑


やっぱり抜刀斎しかかたんです笑笑:joy:


またひみつきちいらした時はたくさんお話しましょね!!:kissing_closed_eyes::confetti_ball:






ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚








しゃんしゃんさま!!


しゅがーちゃんこの間卒業タペストリー取りに来たところを


にょんちゃんはエンカウントしました!!笑笑:sneezing_face::ribbon:


陰ながら嬉しいです、、:pleading_face:


またライブもりあがりーみんしましょうね!:relaxed::raised_hands:


へび

























いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!