ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あなたのお側ににょんちゃん!

HOME ブログ あなたのお側ににょんちゃん! にょんちゃんとしゃべり倒しちゃお

にょんちゃんとしゃべり倒しちゃお

おへんじします!

こんにちは、こんばんわあ〜〜〜!!:blush::sparkles:ᙏ̤̫͚*⑅♡




ラス3お給仕の日が終わりました!!:sob::sob::tired_face:




会いに来てくださったご主人サマも、


会いに来る約束してくださったご主人サマも、


にょんちゃんは会えてとても嬉しです!!:sparkling_heart::relaxed::kissing_heart:







実はにょんちゃんの赤い君色リボンが届いて、:ribbon::heart:

ちゃっかり進化してるのと、



新曲で恋するフォーチュンクッキーが増えたことをご報告しますね、笑笑♡



まだまだフォーチュンクッキー練習してくるので、もっと上手になってるはず!笑笑(:fire:ω:fire:#)









にょんちゃんはおしゃべりなメイドちゃんなので、


やっぱりひみつきちのカウンターでご主人サマお嬢サマと


コロナしらずのお喋りをすることが好きです!笑笑:joy::sparkling_heart:














あと残すところ2回のお給仕ですが、まだまだたくさん


:partying_face::raised_hands::sparkles:お話したいことがあるので、ご入国をお待ちしていますね!!:blush:








(次は、なくした靴下ひみつきちで見つけた話でもしましょか?笑笑:wink:)












あと、にょんちゃんの缶バッチが可愛かったので自慢しときますね!笑笑♡





ゲトって下さったご主人サマ、にょんちゃんは

すごーく嬉しかったですよ!!:raised_hands:笑笑





ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ おへんじ ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚



しゃんしゃんサマ!

そうなのよ、ひみつきちのメイドちゃんは芸人なんて

笑いましたて、笑笑:rofl:


また卒業までに会いたいですよ、:pleading_face::thought_balloon:




♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥




うめちゃん!:flushed:


つり‪

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!