ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
おや?しーざーの様子が…?へのコメント

まさあき

初のネームプレート

しーざーちゃんの初のネームプレート達成できるように頑張るね!
暇な時でいいからコメ返してくれたら嬉しいです笑
(全部だと長くなるし大変だから最近のだけでいいと思うよ!)
白猫しーざーちゃんに早く会いたいんだけど予定が合わない〜笑

しゅーか

おめでとう!!

メイドちゃん進化、初達成おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そうだね!しーざーちゃんはツインテールのイメージ!私もツインテール好きで普段からよくやってるよー
今回の名札もかわいい♡しーざーちゃんの達成出来るように頑張るね!

じんごろー

ローマ字表記は

sを反対にするんじゃないの?

トイザらスみたいにw _φ(・_・

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る