ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
あしたは初留学!☆へのコメント

とーる

お疲れ様。

慣れない場所、馴れないお客さん。
おまけに初留学で初コラボカフェ。
お疲れ様。
私も入国して数分緊張してましたw
手が震えてましたww
なぜってなるよね。。
毎回落ち着かないんですよ。
でも、行って良かった。
かわいいしーざーちゃんの留学を見れたし、しーざーちゃんの気の利いたお給仕も見れたし。
最後まで入れなかったのは謝罪です。
もーしわけありませんでしたぁー。
最寄り駅着いた。
今日は早目に寝ます。

まさあき

初留学

初留学か〜
行きたかった…
けど給料日前で…ていうより仕事なので行けないですが応援はしてますよ!

たつや

こんばんは

おっ!サンタさんだね^ ^
明日は初留学なんだ〜
俺もヘブンにも行ったことがないから
行ってみたいなーと思っていたし、
もちろんしーざーちゃんを応援しに
行きたいのだけど、明日は休日出勤
なので行けないんだ、ごめんね。
明日は仕事しながら応援してますね^ ^

呂布

しーざーちゃんこんばんは(*´ω`*)

しーざーちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日も会ったね!
チェキは撮ってないけど…!
次会ったら撮る?
ポーズは決まってるけどね!
だいたいね!
しーざーちゃんこの前も会ったことあるからね!
でも詳しいことは覚えてないよ!
俺は今日いろはちゃんのチェキ撮ったよ!
いろはちゃんとチェキは久しぶりだよ!
何年ぶりかな?
しーざーちゃんはまだ一度も撮ったことないよね?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る