ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
2021年もよろしくね♡へのコメント

駄犬

年越しでは

楽しませて頂き有難う御座いました。
これからはシーザーサラダ(クルトン抜き)を、食べまくるので宜しくお願いします?

まさあき

最強のしーざー

しーざーちゃんは最高に可愛い!
巫女も見れてよかったけどあの時チェキ撮りたくてドリタイ待ってたけどその前にしーざーちゃんがドロンしてしまったのでぴしゅーのソロを注文しました笑
今年は何があるか分からないけど無理せずに一緒に頑張ろ!!
ぴしゅーとしーざーちゃんは駅前を、もえねこ姉妹を、自分達を有名にすると思うけどまさぴよはぴしゅーとしーざーちゃんのそれぞれのいい所を広めて推しを増やすし、もえねこ姉妹を最強にしたい!!

在中

無題

3日間楽しかった!
ありがとうprpr~
また顔出します(・ω・)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る