ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
新曲発表会!へのコメント

たつや

こんばんは

久しぶりにしーざーちゃんに
会えてめちゃ嬉しかったし、
本当楽しかったよ。ありがとう(^ ^)
可愛いチェキもありがとうね。
なかなか入国できないけどまた入国した時は
LIVEよろしくね。
間に合わなかったけど、ポイント入れようと
した方々にもお礼をね。
ではまたね(^.^)

まさあき

新曲

新曲お披露目会頑張りーみん!!
今日行けなかった分次回は楽しも!!

任侠道

しーざーちゃんこんにちは\(^o^)/

しーざーちゃんこんにちは\(^o^)/
この前は初チェキ撮れたね!
またあのポーズしてよ!
まぁねいろちゃんもやってもらってるからね!
次はどんなポーズさせようかな?
見せればオッケーだからね!
次はぴしゅーちゃん?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る