ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
ぐりぐりたいがー卒業式へのコメント

闇の帝王

しーざーちゃんこんばんは(*´ω`*)

しーざーちゃんこんばんは(*´ω`*)
しーざーちゃん久しぶりにコメするね!
俺のこと覚えてるかな?
しーざーちゃん俺は今日休みだよ(けど明日〜6連勤だよ)
大変だよ(T_T)
てか6連勤は辛いよ(T_T)
しーざーちゃん…俺は今日も寝てたよ!
もう眠くて…!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

言われてみれば、アクスタが当日物販って数年いるけど初めてだな。
巨大缶バッジはあった。
ぐり以上にトラ感アピールがハンパない!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

明日なんだよね

しーざーちゃん。
とうとう来ちゃったよ~(*´・ω・)

笑顔で見送れるかなぁ~。
中央のみんなも少しは顔出せるんでしょ?

また、明日ね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る