ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
お久しぶりです!!へのコメント

たけのこ

おひさしぶりにゃん

しーざーちゃん!!
お久しぶり~。

egg発表会もお給仕入ってなかったから、
心配したよ。

復活おめでとう!!

また駅前店で。

たくみ

よかったよかった笑

元気みたいでよかった。笑
egg発表会のとき居なくて あれ? ってなってた。笑

また駅中で会いましょ。

たつや

おはよう

どうしたんだろうと
すごく、すごく心配していましたよ〜
会いに行きますね(^ ^)

まさあき

元気そうで良かった

元気そうで良かった!!
めっちゃ心配してたから写真でもしーざーを見れて嬉しい!!
次のeggでは9人揃って迎えよう!!

大手町さん

心配した!

安心したw

コートええやん!

ふぇーり

しーざーちゃん!

ふぇーりです!お久しぶりです。
最近お姿を見なくてすごく心配しちゃいました…
元気とのことでよかったです!!
また駅前でお会いできると嬉しいです♡
しーざーちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る