ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
しーざーからお知らせです☆°。へのコメント

とーる

そうだよね

大体次はどうなるかってのは予想付く。
大概当たる。
自分の目指す道、やりたい事、悔いなくやって貰えれば嬉しいなと思うしね。
しかしだね、入国できる日にさらだちゃん居ないから。。。
会えるかな?

みなみんちゅ

みなみんちゅだよ!

しーざーちゃんこの間はブログのコメントありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!♡

卒業発表びっくりした〜〜〜(;;)
寂しいよう、、(;;)
卒業までに絶対絶対遊びに行くからね!!!!!!!
みなみ

よっちゃん

土曜日に

応援に行った時、

緊急事態開けたらまたね。

緊急事態開けてもまだいる。

・・・そういう事なんだろうなとは思ったけど、はっきりと聞き返して確認する事ができなかった。

頑張って急成長し過ぎて少し疲れちゃったのかな!?

生身の人間なんでほどほどに上手く力も抜いてねっ☺️

しょうにゃん

あと僅か

しーざーちゃん
夢の国卒業とのことで、私的には大々ショックです、、。
けど、虹の国のプリンセスの新たな門出に立ち会える喜びと捉える事にします!
あと残り僅かだけど、最高の笑顔と最強の波紋萌パワーを頂きに参ります。ではまたね(^^)

たつや

お疲れ様

今日は4月1日?だったらいいな。
まさか、話していたあの6月26日の日に卒業とは‥、
しーざーちゃんに、初めて会ったのは昨年11月。
eggになる前で、まだ緊張していたお給仕だったね。
それから、毎回しーざーちゃんに会えることが
楽しみの一つで、幸せなひと時でした。
先日の土曜日のお給仕見ていて、すごくしっかり
していて成長したんだなと思いました。
もうすぐしーざーちゃんのお給仕や、お花サラダも
見れなくなると思うと‥寂しく悲しいです。
あと何回会えるか分からないけど、入国した際は
笑顔で声掛けてね。ではまた。

たけのこ

寂しくなるな~( ;∀;)

しーざーちゃん。

GO見てたから、卒業しちゃうのか~って
思った。

いつも明るいしーざーちゃん。
寂しくなっちゃうな。

卒業まで楽しんで!

では、また駅前店でね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る