ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
おまたせしました!コメ返①!へのコメント

まさあき

後少し

しーざーが卒業する前にもう一度会いたかった…
髪型はやっぱりロングだね!卒業の日はポニテ見たい!!
お花サラダをよく知ってるのは推しだからね!
これからも体調に気をつけて元気に過ごしてね!!
無理はダメ!!

たつや

いろんなありがとう

手書きのコメ返ありがとう。
土曜日はちょっとだけど、かすみちゃんとの
ツーショット見れて嬉しかった。ありがとう。
お給仕も、ラスト一回だけみたいな‥。
可愛いお給仕、しっかりと見納めさせて
いただきますよ。
呼び名もありがとう。
たまに現れるおっちゃんでいいですよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る