ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた
おまたせしました!コメ返②!!へのコメント

まさあき

どんなしーざーでも好きだから

推し事か〜
最近行けてないけど本当にできてたかな?
迷惑かけた時もあったと思うけど笑顔で接してくれて嬉しかった!
話したい事はいっぱいあるけど当日に話したい!
ハロウィンの時に初めて会って本当に可愛い…って思って気づけば推してた!それが始まりかな!
それから最後に会ったのが3月の中央お給仕になるのかな?
もう3ヶ月も会ってないんだね…
少ししか居れなかったけど楽しかった!!
楽しくて癒しの時間をくれてありがとう!!
これからも頑張って!!応援してる!!
どんなしーざーでも好きだから!!

よっちゃん

明け方の

眠い中、返信ありがとう。
魔法の学校では何を専攻してるの?

ん~未来の夢とか目標は?

たつや

こんばんは

またまた手書きコメ返ありがとう。
初めてお会いした時は、マイク持っても
何話そうとかあたふたしていた様な。
今は堂々とMCしているしお給仕中もたくさんの
お嬢様ご主人様に声掛けしてて
すごくいいお給仕しているなと見ていたよ。
26日体調崩さないようにしときます。

在中

無題

コメ返ありがとう。
全犬が泣いた。
誕生日おめでとうもありがとう。
めちゃくちゃ嬉しい。
最高に楽しくて思い出に残る卒業式になることをいのってるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る