ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
♡外ハネ、、?&コメ返♡へのコメント

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

今回は、あまり話せなくてごめんね!
前みたいに忘れ物はしなかったんだね?
可愛い!ちょっとドキッとしたのは内緒で?笑

ふみふみ

模試頑張ります

一つ前のにコメントしちゃった笑
水曜の模試頑張ります!

悪魔のR33

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)
去年会えなかったね!
今年は会えるといいね!
会えるかな?
会いたいなぁ〜(駅前店入国してるんだけど…なかなか会えないからね!)
すれ違いが多いのかな?
まぁ20時までだから余計に難しいよね?
まぁお日様だったら行けるかもしれないけど…俺は夜専門だからね!
でも俺はみぃぽぽちゃんに会ったからね!
みぃぽぽちゃん良かったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る