ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
バーチャルしょこら!?!?!へのコメント

任侠道

しょこらちゃんおはよー\(^o^)/

しょこらちゃんおはよー\(^o^)/
まだ会ってないねぇ〜(しーざーちゃんは会ってるけど…チェキも撮ったからね!)
あとはしょこらちゃんだけかな!
早く会いたいなぁ〜!
でも中々現れないからね!
俺みたいに…(T_T)
俺は今日会えたね浅草で日勤作業だよ(T_T)
明日と明後日は休みだよ(*´ω`*)
明々後日なんてまた事務所で日勤作業だよ!
昨日も事務所で日勤作業だったのに…!

MLAこだっち哥哥

二人きり!

和服も似合いますね。
やっぱりモデルが良いから何着ても可愛い♪

バーチャルはもぉ少し遅めな時間帯だと行けそうですので、また都合が会うときにやろうかなぁ〰️〰️♪

ふみふみ

久しぶりー!!

バーチャルめっちゃ行きたいけど
学校の時間があって…
直接お給仕してるときに
会える日を楽しみに待ってます!!

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんにちは

洋服だけじゃなくて和服も似合う!
バーチャル参戦は、無理そう!( 。゚Д゚。)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る