ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
ありがとうって言わせてへのコメント

NICOLESS

しょこらちゃんこんにちは(*´ω`*)

しょこらちゃんこんにちは(*´ω`*)
しょこらちゃん俺は今日仕事だから無理だよ!
明日は休みやけど寝てるよ!
昨日の就寝時間遅かったからね!
まぁ早く寝ても遅く寝ても同じだけど…(/_;)
俺は明後日は八丁堀で日勤作業だよ(´;ω;`)
カーペット清掃だから終わる時間遅いと思うよ?
明々後日は東向島で日勤作業だよ(´;ω;`)
9日火曜日は浅草で日勤作業だよ(´;ω;`)
10日水曜日は押上&緑区で日勤作業だよ(´;ω;`)
11日木曜日は休みだよ(震災から10年だよ!)
しょこらちゃんは10年前大丈夫だったかな?

任侠道

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)
しょこらちゃんにまだ会ってないよ(´;ω;`)
早く会いたいなぁ〜\(^o^)/
今年中に会いたいよ!

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

イチゴのネームプレート達成おめでとう!
ハートに入れてしまった( 。゚Д゚。)ヨヨヨ

MLAこだっち哥哥

おめでとう

ネームプレート成立おめでとうございます。
しょこらちゃんに着けて欲しかったので、上限いっぱいまでポイント突っ込んでしまった(笑)

声をかけたら協力してくれた方々にも感謝です。

チョたい

何コメントしたらいいか分からない笑

好きな食べ物は、ペペロンチーノとチャーハン、イチゴ系のデザートです!
おとももちを、連れて入国してみたいので、その時は仲良くしてください!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る