ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
風が強いへのコメント

そのだ

おめでとう

コメントの内容を考えてたら次のブログが更新されてた笑

さて、看板賞、ムードメーカー賞、あらためておめでとう!
振り返れば「おめでとう」って言葉は、言う方も嬉しい言葉だと思う。
本当におめでとう!

お給仕中には楽しいことや嬉しいこと、辛いことや大変なこともあるだろうけど、笑顔を絶やさずお給仕しているかすみちゃんが素敵だと思ってます。

はじめて会った時から思い返すと、元気をもらえて嬉しいなと思って出国するときもあるれば、正直言うと悲しいなと思って出国する時もある。
でも何だかんだ言っても、またかすみちゃんに会うと仕事頑張ろって思える。
不思議だ笑

やっぱり考えがまとまっていないけど、これからも応援しているよ!ってことで、よろしくです。

( ´-` ).。o(最後の写真のかすみちゃん、かわいすぎでしょ)

みやもっちゃん

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

僕はかすみちゃんに会ったりかすみちゃんのTikTok見たりすると元気貰えるよ╰(*´︶`*)╯♡

研修服姿のかすみちゃん、画像でしか見た事無いけど、かすみちゃんも研修服の時より今の方が元気そうな良い表情してる(気がする)と思うんだ!(゚∀゚)

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今から仕事行きます。
今日も1日安全第一に業務してきます。
終わったらまたコメントします。
ではまた後で

けんた

おめでとう!

これからもっと本気を出したときの、かすみちゃんが楽しみです!
メイド喫茶に行くようになったきっかけは今でも忘れない、かすみちゃんが声をかけてくれたこと。
かすみちゃんの笑顔で元気もらってるよ!
初めの気持ちを忘れずに、かすみちゃんらしく活躍してキラめいてね!
顔晴れ!顔晴れ!
(研修時代に会いたかった(笑))

大手町さん

髪長い!!

風が強いのはぴしゅーちゃんが
いつもより速く地球を回しているから
だよ!!

地球を自在に回せるようになると
一人前だ!!

あっ!結局チョコは
1つも貰えませんでした・・・

チョたい

初めて

ちらっとお会いしただけですが、また友達を連れて遊びに行く予定があるので、その時ちゃんとお話できたらいいですね!
名前がシンプルって話をしてくれたので、覚えやすかったです!
TikTokフォローしました!

とーる

もう

看板賞、ムードメーカー賞おめでとう!
かすみはいつもみんなを楽しませようと笑顔で接してくれて居心地良くさせてくれてるよね。
だからかすみは賞がもらえたんだよ。
それは一人前って事だよ。
これはみんなが思っている事だと思うよ。
だから胸を張って「私は中央通りのかすみだ!」って気持ちでこれからもお給仕してください。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る