ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
にやりにやり。へのコメント

闇の帝王

かすみちゃんこんにちは(*´ω`*)

かすみちゃんこんにちは(*´ω`*)
かすみちゃん俺は昨日本店に入国したよ!
あいりすちゃん会いに行ったからね!
かすみちゃん最近全然会ってないねぇ〜!
会いたいなぁ〜(*´ω`*)

やす

こんばんは!

ツイッターやブログで見たけど笑顔が超カワイイね✨
予定合って会いに行けたらたくさんデジフォト撮りたいな(^_^)それまで会えるの楽しみにしているね!

めたぴん

にやにや

バレンタインとQSCSeggイベおつかれさまでしたー!

かすみさんかわいすぎて終始見とれてました、、、笑
チェキもありがとりーみんでした!

そのだ

おつかれさま

バレンタインとeggイベントおつかれさま。

色んなメイドさんが投稿していた画像に映るかすみちゃんが楽しそうな表情ばかりで癒された笑
ゆっくり休んでね!

今日もありがとう⤵︎
(あといいねも!)

まさあき

コメントするの忘れました

コメント忘れました
研修服もやっぱり可愛い!!
イベント行けなくてごめんなさい

つっちー

lllトゥルティンアンテナlll

新宿で見てかわいかったから覚えたい!
って言ってたけど
いつの間にか覚えたんだねヽ(´▽`)/

この曲ほんとかわいいよねぇ(*´꒳`*)
いつか見たいなの気持ち!

たつや

こんにちは

Twitterでは見ていたけど、2日前のブログ
見落としていたよ。
あらためて看板賞とムードメーカー賞、
1位おめでとう♪( ´▽`)
かすみちゃんの頑張りはもちろん、
いろんな人の助けもあっての受賞だね(^ ^)
あ、それとイベント日なのに
行けなくてごめんなさい。
西の方に行っています。
来週末か再来週に入国すると思う。
ではイベントに明日のegg、楽しんでね(^。^)

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今からお出かけしに行きます。
安全運転で行くよ。
馬券を買いに行きます。
当たるといいですね
ではまた後で

たけのこ

楽しみ~

かすみちゃん。
おはにゃん(ФωФ)

バレンタインイベント当日。
楽しみにしてた。

面白い企画もあるということで、、、

ユニットリストありがとう!!!

使わせてもらうね。

では、また後でね~



任侠道

かすみちゃんおはよー(*´ω`*)

かすみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺のこと覚えてるかな?
もう忘れたかな?
1回しか会ってないからね!
正しくは2回かな?
確かお散歩してるかすみちゃん見たと思うから…でもあの時は夜だったから分からんよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る