ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
へのコメント

おけい

かすみちゃん(^^) 久しぶり‼️

かすみちゃんに会えなくてすごく寂しい……
ツイッター見てるよ!!いいねやリツイートなかなか体調が良くなくてできないけどずっと見てるよ。
毎回ホンマにお疲れ様!

俺のこと忘れてないかな…
会いたいから頑張るよ。
コロナや働きすぎには気をつけてね!

りーみん

かすみちゃんこんにちは!

かすみちゃんこんにちわ!
今日はありがとうございました

ひろにゃん@終了

リベンジ?

前回というか
ぐりがいなくなって急に弱くなった気がする。
頼んだぞ♪

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も1日中競馬三昧でした。
今日はNHKマイルC当日でした。
結果は…外れました。
仕方ないですね。
来週はヴィクトリアマイルです。
多分だけど一騎討ちムードだと思います。
しっかりと分析して予想を組み立てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

めたぴん

タイトルが無いからなにかと(笑)

夢にはなかなか出てきませんね~笑

ダンフェスに向けて曲数増やすんですね!楽しみだなあ
けど当日はご入国できないのが悔しいです( ;꒳​; )

駅中イベ頑張ってください!!!

アキバ喜劇団チョたい

夢には出ない、、、

お疲れ様!
プチダンスフェスに伴って曲数増やすのか!
どんなのが増えるのか気になるし楽しみになところだけど、果たして参加が出来るのか、、、 結果を見届けにバーチャルにいくのかそこは未だ未定な感じだからなんとも言えない、、、

なかなか休みが合わせられなくて、入国できてないから
ちょっと寂しいどうしようの気持ちが強いです

大手町さん

腰が痛い

今日
突然腰が痛くて
立ち上がれなくなった

多分椎間板ヘルニア


何事も過度な運動や
労働は身体に良くないけど
ダンフェスがんばれ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る